今週は寒かった

今週は極寒で その影響でしょうか、お客様の工場が止まっていたり 営業活動が殆どしていなかったりで お客様の動きが悪い=私は暇 

私の方も 足に霜焼けが出来てしまって痛いし 寒さで一日中、指が痛たかった。

さて 今日も暇 昼間はビルの下水関係の修理とか

不動産の取得のために法務局、市役所で書類を用意 銀行で新しい口座作ったり。
市役所では本人と親族にしか交付しない書類がありまして 他人の私には冷ややかな対応でしたが  絶対に必要なので黄門様のように「印籠」を出して 職権で交付して頂きました。(何故私が他人の書類を用意するのか意味不明ながら必要だったので) 

今晩は 
先程の役所関係の書類を確認(他人の事が書いてあり、こんな事まで記載があるのか!!と驚きの内容だったりする)し、残りの作業を確認したり

娘が中学校に入るので こちらも確認しながら書類の作成だったりで 頭が忙しかったです。

そして別件の話
3月のマラソンは止めときます 全然走れてない これからも走れそうにない 完走だけなら出来るけど 出る以上は自己新を狙いたいので次の機会に




0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...