無駄な努力の結果

週末は走ったり泳いだりでした。

さて 筋トレ初めて1年が過ぎ 多少は体に変化は出ましたが、微々たる事。
年のせいかなと思っていましたが、どうもトレーニング方法が間違ってるみたいと気がついた

簡単に筋肉は増えないのは承知していましたが、少なすぎる 一年で1.5kしか増えてない  
何が違うのか解らなかったのですが 筋トレ以外の部分が間違っていたようで もう一度 ゼロじゃないけど基本的な事からやり直し

ポジティブに考えれば これで また 強くなれる!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ゆるい

 今日は 半年ぶりのoff 休み!! 朝は海を見ながらモーニングを頂き その後は家の周りの草刈り、プールとかで のんびり時間が経過するのを体験 この感覚久々。 今まで、リフォームしか頭になく 時間がいくらあっても足りない状態で 常に追われてる感じで段々と追い詰められてるような気が...