中古ビル買った 4

今日 裁判所に書類を提出し正式に取得しました。

早速 内部の探検 さっきまで人が暮らしていたような生活感がありますが 埃が溜まり時が止まったままの室内 異様な雰囲気ですが、状態は悪くないので片付けて改装すれば大丈夫でしょう。

その片付けですが、大変ですね 開かない部屋が有るので鍵を探す所から ありそうな場所を探索しましたが見つからず ついでにゴミを袋4個 詰めましたが、悲しくなりました。 
前オーナーが、何故 このビルを離れる事になったのかは知っていますが、この様な状態を他人に見られる事をどう思うのだろうか?

写真を含め日用品全て、個人情報まで残ってる 見るのは辛い 

ビルが何故、競売物件になったのかは、関係者が居る(と思う)ので伏せますが、破産ではない事だけ書いときます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...