やっと本格的な治療開始

一部抜歯完了 麻酔は子供っぽいメロディーを奏でなでる機器で注入 唇や顔も痺れがない あまり効いてないような感じでしたが 痛みもなく終了。

現在 自宅静養中 ちょっと悪寒がする 痛み止めも効いて 思ったより楽 お風呂、スポーツ、飲酒 禁止なので やる事なくて暇。

さて今晩寝れるかな?

さて別件のお仕事の話
業務ソフトの更新案内が届いて 暇なもんだからマジマジと読んてみると、ウチで使ってるバージョンがこの夏でバージョンアップしてもデーターのコンバートが出来なくなるとか 新規にインストールとかマジ勘弁って量のデーターが入ってるので 今バージョンアップしなければならいって事か。
消費税の改訂もあるしで 増税間際のタイミングで更新しようと思っていたのに。

全く商売上手やなと 更に詳しく見るとメディアはDVDだと ウチの古いパソコンそんなもんある訳もなく さてどうしようか。
CDをDVDに付け替えれば、問題なしだが ここに追い打ちを掛けるのはWindowsのバージョン XPに取りあえず対応しているが 業務ソフトのサポート切れも間近。
結局 OSは新しく業務ソフトも購入しなけば古いデーターが使えなくなるって事。
マジかいって感じ えーと出費はかなりの金額で痛い事になりそう。  

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...