雑記 5月1日

今日はメーデーだよね どんな事なのか俺知らね。知っといた方がいいのかな?程度の認識。

次 商店街のゴルフコンペのお誘いがありまして やる気なし、当然道具も持ってない。
誘われるのは嬉しいんだけど どうもね。
始めれば面白いと思うけど、他に興味が沢山あって ゴルフは優先順位が低いな、興味があって初めたいのがカヌー 年に何回出来るか?が問題、多分二三回か。
次は飛行機…友達が持っていて「俺の背中には翼が生えてる」とキザな台詞を平気で言ったり… 休日、現状取組んでいる事だけでも満足に出来ないのに更に増やすのは欲求不満を貯めこむだけだろと諦めるのが正しい選択ではと。

次 事業部のHP 近日リニューアル更新します。
広告と考えれば満員御礼の現状では無駄だけど、存在のアピールとかイメージとかは伝わるかなと。
GoogleAdWordsもワンクリック当たりの広告単価を上げてから、それなりにクリックも増え広告費もUPしてるが 去年から広告費は半分以下に下げてるので必要経費として妥当な線かな 広告を打ち切る事も考えたが「存在のアピール」は常に必要だと思う 例えば検索して出てこない会社をどう思うか? うちの会社はこんな感じで元気だよとアピールする必要があると思ってます。
パフィン イングリッシュスクール モバイルサイト用ホームページ作りました 携帯だと、こちらのうほうが見やすいですよね http://puffin.co.jp/sp/ 

次 娘とパスポートを取りに行った、市役所に行って娘が書類に名前を書くとか全て自分で行った 私は横でアドバスのみ 本人確認作業の受答えとか、たどたどしく名前を書いているのは微笑ましいが これも決まり事、ビシっと務め上げた 娘7歳立派だね。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...