バッタモン3

仕事の合間に 少しだけ
大径ドリルの制作準備 最終的には35ミリの穴を開ける予定ですが
一度にこんな穴を開ける道具は持っていないので
超硬ドリル作ってみますけど 使うかな?ですね。
(これ自作するのは聞いたことないけど、作っちゃいます)

刃の部分だけ超硬を付けボディはボルトを使うので、格安ですが。
思ったより制作に時間が掛かる 今日は2本荒加工

能率よくバッタモン制作したいので 
あっさり買ったほうが早いのですが
少しづづ順番に拡大しなければならないので 何本ドリル必要でしょう
5本.10本? 中古ドリルを買っても1万円オーバーだろうな 
ホールカッターの方が安いけど馬力が足りないかもだし。
経費も掛けたくないしで
悩みながらの準備です。

ヒルクライム関連で 
バッタモン以前の問題ですが
夜だし雨だし 時間もないので
紙にいたずら書き、「げいじゅつ」の血が騒ぐのですが
まったく 芸になっていない、見せられない酷さ
紙が無くなったので、このまま持って行きますけど.... 笑いの種に。

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...