ギリギリの線 

まず 仕事の話

今日から包丁研ぎ 「ある施設(そう聞いた)」から中間業者経由で依頼 一日何本できる?で4本と答え。

 毎日使うので短時間で仕上げてとリクエスト付き、本来 暇な時に行う事にしていから安い訳で 何本あるのか判らないが何回かに分て研ぐ事に 実は利益度外視で激安おまけのサービス品 激安でも出来上がりに妥協なしなので4本で勘弁してみたいな 参ったなです   

次 刑務所での作業の打ち合わせも 刑務所側の都合に合わせる必要があって 日程調整とか。

さて次の物件予定にしている住宅 値引き不可と出た 住宅は見たけど、資料を見てなかったので 見てみると 敷地が思ったより広く ボロ屋付きで坪3万円!! この辺がギリギリの線なのでしょう 

私も取得後の費用を考えるとギリギリの線 目標としてる利益率に届かないかも、立地はかなり良いので取得するメリットが大きいもの事実 買って更地(転売、新築とか)にするとかは選択肢に入っていないので 賃貸として運用できるかで判断

もう少し 考えてみますが 結果はここでご報告しますわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

益田でも

 不動産が業になって、今年 最も問い合わせが多いのは、外国人労働者が住める家。 受け入れ側の企業からの打診ですが、家を借りたいと問い合わせや内見が数件ありました、私の意見とすれば 契約は地元企業で顔も見えるし 大きなトラブルになるとは思えないので 否定はしていません。 で これが...