梅雨ですよね

梅雨なのを忘れるような日が続いていたが、昨夜から少しの雨 娘が これから梅雨に入るん?と 寝ぼけたような事を言う

 昨日 難儀したPCのセットアップ 今日も少し ソフトの細かい設定を済ませ運用開始。

新しいソフトでも、大きく変更はされてないので 使い勝手は同じ ただHDからSSDに変更したのは正解だった 作動が早くなり 以前あった一呼吸の待ち時間が無くなった 

HDは古い訳ではないが 真冬になると遅くなり壊れたか?と思う事が度々有ったので これからは安定した運用が出来そうです。

さて 不動産の価格交渉の返事を待っています 立地が良く敷地面積は程よく高く評価できるのですが 実際の家屋を見ると 本物のボロ物件 狭小住宅で 私の目には コレは…と絶句するようなコンデション 家の価値は無く マイナス評価しか出来ない

販売前にすでに不動産屋さんが 家主の提示価格では無理と50万引いてるので 更に引くとなると厳しい感じもしますが もう一声欲しい所です


0 件のコメント:

コメントを投稿

益田でも

 不動産が業になって、今年 最も問い合わせが多いのは、外国人労働者が住める家。 受け入れ側の企業からの打診ですが、家を借りたいと問い合わせや内見が数件ありました、私の意見とすれば 契約は地元企業で顔も見えるし 大きなトラブルになるとは思えないので 否定はしていません。 で これが...