今日はゆっくりします

ここ所 忙しく ゆっくりしている暇が無かった 今週末は特に仕事も予定もないのでゆっくりしたい。

 一週間ぶりのスイム 今日のタイムは平凡でしたが 前回の好タイムとの違いが やっと分かった ターン直前の最後の「ひとかき」以前は惰性でタッチでしたが 先週は最後まで「かいて」詰まり気味にタッチしていた事を思い出した これで1秒程度は違うかなと思う 20回タッチしてるので これで20秒短縮 些細なテクニックでもこれだけの差が出るみたいです。

さて 不動産物件探し この前 理事をしている会の総会と親睦会の後 飲んでるので、街中を歩いていると「売家」みっけ 

好立地で、かなりのボロ物件 外見からの判断ですが 築60年 土地30坪 五右衛門風呂 汲み取りトイレ 3DK こんな感じの小さな家 壁は一部無いし 安くないと絶対に売れない ただ立地がすごく良いので土地代がそれなりになると思われる

過去 すぐ近くの実際の取引で 80坪で破格の※100万の例もあるので 二桁であって欲しい所です 火曜日 取扱不動産屋さんに行く用事があるので 価格とか聞いてみようと思っています 

※街中、廃墟付きで200万(推定時価600万)だったのですが 最終的に更地にして100万と相場との乖離が有る物件もあります この話は売却が決まった後に知らされて驚いたり買えなくて悔しかったり 極端な例ですと無料でも構わないから処分したいとか時々聞きます そんな家を探してます

0 件のコメント:

コメントを投稿

のんびりと仕事でした

 GW 今までの反動か、休養か 何もしない休みの日々 今までの無理が出ていて しゃがみ込むとしばらく膝が痛かったり 力仕事すると指が痛んだりで 休む事を優先。 今日から仕事っぽい事を再開  明日の納品書を書いたり、今週は時間があれば作家活動を行いたいので刃物研いだりとか のんびり...