息抜き

 今日は 妻とカヤック 宇田郷から須佐まで散歩 ここは岬になっていて 高さ10Mから50M程の断崖絶壁が続く 出発直後から洞窟多数 多分15はあったと思う 形もトンネルになってたり、先細りで最先端が見えなかったりと変化に富んでます 小さな滝があったりと 見応え十分 

このあたり多分ですが昔の火山の影響で地層が色々で詳しければもっと楽しいと思う。

途中 50M程の崖からサッカーボール大の石の落石を見た 動物でも居るのかなと見上げてみたがよく分からんが 落石があるんだ!が大きな気付き 崖ぷっちギリギリは波とかの関係で近づかない事が多いのですが 落石も気を付ける必要がありそうです。

滝の動画をFBに上げてます

ここの所忙しく妻の相手も出来なったし 私自身も息抜きに丁度良かった 

0 件のコメント:

コメントを投稿

のんびりと仕事でした

 GW 今までの反動か、休養か 何もしない休みの日々 今までの無理が出ていて しゃがみ込むとしばらく膝が痛かったり 力仕事すると指が痛んだりで 休む事を優先。 今日から仕事っぽい事を再開  明日の納品書を書いたり、今週は時間があれば作家活動を行いたいので刃物研いだりとか のんびり...