体は正直

 午前 地域の草刈り 寝起きすぐで体が動かずダラダラと作業。 帰り階段登って自宅まで 足が少々辛い 以前なら普通に何も考えずに登っていた階段がキツくなるとは 足が弱ったね。

その後のスイム いつものルーチンワーク 中距離タイムは先週より30秒良かった、その後のダッシュ3秒遅い、中距離遅いとダッシュが速い、体の疲れでダッシュのタイムが変わる 両方早かった事が最近は全く無い 現状維持なら「良」だと思いたい。

午後から実家の「解体&リノベーション」で解体後の屋外の基礎に水が溜まってる状態 良いことではないので基礎を少し壊して水が溜らないように作業 ここで一気に疲れた。

この後は 新しく作る外壁の下地作り 屋根下部分の平面出し作業が難航中 巨大な野物の上はサイズの違う木材だらけ 一箇所ずつ測定し木材加工して下地作り、全く作業が進まない 疲れちゃってやる気も出ない 今日は3m分の下地作った所でタイムアップ 

今日みたいに泳いだ後の疲れの影響を強く感じます 数年前は平気だったのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あえて黙る

還暦過ぎたら口出しするな」この言葉知ってます?宮城県女川町の標語ですが 早い話 今後の町作りは若者に任せて、もうすぐ死ぬ年寄りは黙っってろ って意味 意味合いは違いますが、私みたいに年齢や社会的地位がある程度上の方は意識していると思うのですが? 社会での発言行動には慎重にしていま...