「良きに計らえ」お任せの結果

 キッチンのリフォーム完了 収納が増え綺麗になっていい感じです 

でも一ヶ月ちょっとの期間 大変だった 仮設のキッチンはウッドデッキ 屋根は有るけど外で カセットコンロ1個で料理 毎日がキャンプめしみたいな感じ。

完成はしたけど引越しは今晩 仮設のキッチンも撤去済みで調理出来ないので今夜のご飯は弁当とします。

リフォームは妻が主体 以前から色が気に入らない、薄暗いと文句を言い続け 自分で見積取って自己資金では足りず銀行融資まで全てお任せ 

銀行融資は多分 社会人扱いしてくれるのか試す意味も有ったと思う 立場上、私が望まなくても主体になる事が多いので人間として否定されてる気分が有るとか? 融資が通った時は結構嬉しかったみたいです。 

今回のリフォームは気分の問題なので私は一切口出しせず、だって例え妻でもイメージの問題 聞いても分からないじゃん 余計な口出しして後から小言いわれるより 全て自分で計画すれば納得出来るんだから任せとけばいい  

関連は薄いけど 昨日はキッチンの清掃(業者が撤去)の関係で外食 回転寿司スシローに サイドメニューのラーメンが旨かった 具が少ないけど本格的なラーメン、寿司屋でこのクオリティには驚いた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

萩市大島

 GWで息子が帰ってきたり娘は遊びに出かけたり 子供達のために家で留守番をする必要もなさそうなので 夫婦でカヤック 妻は島根県の沿岸全てと山口県日本海側の沿岸ほぼ全てカヤックで横断した強者で お勧めのポイントとかかなり詳しい 今回はまだ未到達の萩市大島に行く 奈古近くから出艇 海...