可能性は維持する

昨日 久々にラン 膝がダメになってますけど諦めていませんよ。

K6分半程度でゆっくりと4K 肺に膜が貼っているような息苦しさが有り ブランクを感じます、膝の方ですが 今朝になっても異常なし 正月の間にもう二回ぐらい走ってみようと思います 

11月頃か 走れない代わりの運動でジャンピングスクワットを行いましたが その後 膝が抜けるような感覚があり鈍い痛みが出て コレもダメなのかと悲しい思いでしたので安心は出来ませんが 可能性がある限り前へ。

今朝はビルの管理 長期間使ってない水道を出したり簡単な清掃したり駐車場の整備 いつでも貸せる状態を維持する作業 必要な作業ですが虚しさがあります 満室に成ることを祈りながら。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あえて黙る

還暦過ぎたら口出しするな」この言葉知ってます?宮城県女川町の標語ですが 早い話 今後の町作りは若者に任せて、もうすぐ死ぬ年寄りは黙っってろ って意味 意味合いは違いますが、私みたいに年齢や社会的地位がある程度上の方は意識していると思うのですが? 社会での発言行動には慎重にしていま...