筋トレとオバサン

最近 筋トレのモチベーションが維持できず トレーニング頻度が落ちています。

理由は色々ありますが 第一に気分 次に関節の痛み 肩、膝が壊れてます 走れなくなって気分が沈むみたいな  あと疲労からの回復が遅くなっていて追い込みきれない状態になったりとか。

結局 こんな状態で頑張って 怪我したりでまたやる気が失せたりとかです。

今日は久々にバーベルもってトレーニング 実はバーベルのせいで膝と肩を壊していて持てなかったが正しいのですが2ヶ月ぶりです、アップの段階で重りが重くしつこくアップして筋肉温めて何とか出来ました。
加齢による影響を感じる事が増えてますが、まだまだ可能性が有る限り続けなきゃと思ってます、こんなエピソードを紹介します。

さて今日はイブですが 親戚のオバサンからラインにメッセージ 70を超えた年ですが you tubeのクリスマスソングのリンク付 この携帯を使うスキルが素晴らしいと思いましたしクリスマスソングも普通に若者も知ってる代表的な曲 趣味は60を過ぎてから始めたカメラと英会話(かなり上手です) 年齢からするイメージとは違いますよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

あえて黙る

還暦過ぎたら口出しするな」この言葉知ってます?宮城県女川町の標語ですが 早い話 今後の町作りは若者に任せて、もうすぐ死ぬ年寄りは黙っってろ って意味 意味合いは違いますが、私みたいに年齢や社会的地位がある程度上の方は意識していると思うのですが? 社会での発言行動には慎重にしていま...