工業用ダイヤモンド

職人もダイヤモンドが好きなようで 
「これは素敵 ダイヤモンドが好き」と喜んで購入しているみたい。

価格も当初から比べれば 三分の一ぐらいになって普及してきた 
コレをゴシゴシと研ぐ訳です
おかげ様でウチでも商いになってる しかもライバルは近くにはきっといない
きっと出来ないと諦めているんだろう。
近くで出来るとこって広島ぐらいかな
わずかな量で、結構な売上 もっと一杯欲しい 
難儀するけど俺も好きですね 何がってお金がね。

すでにライバルは淘汰され 
最近では少ないながらも 遠くから仕事も入ってくるようになってきた。 
間にいくつもの業者が入って 今把握している中間業者の最多は3つも入っています 
恐ろしいやら、末端価格で仕事がしたいと思ったり。

このまま仕事が増えればバンザーイ\(^o^)/ですが 市場は萎むばかり
次に淘汰されるのは 私かも知れない おそろしや。

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...