不調と文句を言わずに頑張る

とてもじゃないけど無理だだろうと、半分諦めていた 石見空港マラソンですが
首の状態も 小康状態 天候もいい やるっきゃないでしょう

で スタートして 今年は滑走路ほぼ全部走って ええですね 
普段 一般人が入れない場所だしね。
イメージのレース展開としては 「最初ちょろちょろ 中ぱっぱ 疲ても立ち止まるな」で
最後は スタミナ切れで苦しいレースでした。

スタートして5k地点までは
回りの走者と歩調を合わせて K5分ちょっとのペース もっと早く走りたいと思うけど
ぐっと押さえて抑えて 
10k過ぎて 疲れが出てきた感が少しですが.時折 スピードを上げてごぼう抜きをしたり
その後ばてて 抜いた以上に抜かされたりの繰り返し 
15k過ぎて ヤバイ 首が痛くなってたし 疲れもあって走れないかもと思うけど
立止る程ではない ペースがぐっと落ちてしまったが ポトポトと走って何とか最後の坂。
最後40m程 ラストスパートで5人抜きで順位だけ 少し上げて ゴール
無事完走 めでたしめでたし

順位は落ちましたけど、タイム的には去年より5分短縮  
練習は去年の半分以下で これなら満足?出来るレベルでしょう。


走り終わって エキさんから、メールで 打ち上げで一杯どう?って
まだ昼間なんだけどと思う反面 こんな時だから飲もうとと思うのは一仕事終わったせいでしょうね。
 
そこで 初めての出会いがあったりして それはそれで面白かったです

今日は 満足じゃ もう寝る!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...