非日常の週末に向かって

気持ちが忙しくなってきた
安蔵寺山とハロウィンと非日常の演出やら、雑多な事がてんこ盛り 

今日はハロウィンで使う小道具の用意  毎年ですけどテーマは「廃墟ビル」
柿の落ち葉とか 大きさと枯れた色が程よい感じなので大量に必要。
この前から整理している工場内のスクラップから
古い木箱と 風化して触っただけで壊れそうなロープを小道具として用意
恐らく40年は誰も触らずに過ぎていると思われる 超汚い一品です。
こんな感じで 普段はゴミ 非日常の世界では貴重な小道具として役に立つ。
こんなゴミを見て 私もスタッフもニコニコ喜んでいるなんて 異常だわ。

安蔵寺山の方も 作ったけど納得出来ない仕上がりなので手直しもしたいし
急がなきゃ。




0 件のコメント:

コメントを投稿

できるなら働きたくないです

 今日はハードな仕事でした 写真アップしようか迷ったけど まあ無しで説明、お得意様から機械の設置をお願いされていて それほど難しい作業でもないし大丈夫だろうと引き受けていました。 機械の搬入が終わったので 設置してと連絡 写真見たら大きくないか? 重さは分からないけど大きいだけだ...