イベント二連発 

さて 非日常の始まりです

まずは明日 うちの会社が開催する 本格的なHalloween 
さすがに一般家庭を訪問できないので 協力店舗を募り開催 子供の参加人員も100名、
過去最大規模に そして恐らく中国地方最大のHalloweenではと予測。
参加者の仮装も気になるが 協力店舗の様子は事前に偵察済み 
このために作った菓子本物のジャックオーランタンも有ったりします。
ウチのイベントなんですが 地域のイベントとして認知された感があります。

そして明後日 準備期間1年 
石見地方初のヒルクライムレース 「安蔵寺山ヒルクライム」開催
コース長も標高差も申し分なし 
「ヒル」クライムと言うより「マウント」クライムなんですけどね
こちらは参加60数名
こちらも初回にも関わらず地域のご理解も得られ 開催となりました。

なおHalloweenは関係者のみで開催ですが
(誰でも可にすると数百人になるため) 
見学は自由 夕暮れ時に「雪舟道り」に行けば見られます
なお子供の事ですので 車で通過される歳には安全に留意してください。 

ヒルクライムは当日 レース開催中は交通規制を掛けます 一般車両の進入は出来ません
また開催時間にコース内にある車両に関しても競技開催中は移動は禁止です。
応援は滑峠までは可能ですスタッフにお問い合わせください 
安蔵寺山での見学は駐車場の関係で制限させていただきます 

週末 天候が少し怪しい感じですが 参加者の熱気で晴れる事を期待して最終準備を行なっています 

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...