気に入らん 二連発

なんだかな〜 気に入らん
某宅配 担当が変わってから 気合が足りんのか ヤル気がないのか
午前中に電話したのに 集荷に来ない エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
夕方になって電話
担当)明日伺っても...  私)明日着でおねがいします 取りに来なさい
が来ない 一日二回配送の地域なのに これだもん。
毎度毎度 翌日なんぞ 頭下げても許さん!!
違う宅配会社と契約するもんね ( ゚д゚)、ペッ

次 最近元気がいい慈善団体に加入したが、
どうも何か違う、
今までの私の方針と、この団体の違いは認識してても、容認できそうにない 
多勢に無勢ではあるが 多けりゃ正しいとは限らないぜ 押忍   

3 件のコメント:

  1. 営業は会社の看板を背負って仕事してる意識を持たなきゃですよね。昔を思い出しました。慈善団体と名乗る団体は好きになれませんね。自らを慈善と・・・まあ、私の勉強不足もありますが。脱会したらいいですよ!考えが違うなら!!

    のぶ

    返信削除
  2. 最近、組織の在り方っていろいろ考えますよ

    看板を背負ってる、とか、行動が外部からどう思われるかとか

    あんまり考えると自転車の事ばかりやってると思われてもいかんぁ・・・・・って気にもなります。
    まぁ仕事に支障をきたさないようにやらなきゃ。

    土日、お世話になります

    返信削除
  3. >>のぶさん
    今現在(翌日の昼)まだ集荷に着てない バッキャロー!!!!!!
    会社が悪い訳ではないでしょうが、やる気のない奴とは商売したくないね
    強く言えば解決するのでしょうけど、気に入らんシステムもあるしで この際って感じで もうこの会社との取引我慢するの辞めた

    >>よしさん
    組織って作るもんです 自然発生しません。
    イベントの看板は背負っても 仕事もキッチリ 理想ですけど
    なかなか難しいですよね、 今回は初でもありますし
    次への糧は かなり蓄えたのではと 思っています。
    私は今回 かなり勉強と学習ができ 貴重な体験をさせて頂いてます。
    物は考えようで 今現在、県内でこんなこと出来るのは 片手も居ないですから。 

    返信削除

ゆるい

 今日は 半年ぶりのoff 休み!! 朝は海を見ながらモーニングを頂き その後は家の周りの草刈り、プールとかで のんびり時間が経過するのを体験 この感覚久々。 今まで、リフォームしか頭になく 時間がいくらあっても足りない状態で 常に追われてる感じで段々と追い詰められてるような気が...