Get!

警察、許可書待ちに 正式にスタート出来る状態じゃ ふ〜っと額の汗を拭く感じです。

そして昨日 少し書いた 巨大カボチャ
一人で大丈夫と思ったけど 重いし丸いので手を掛けられない
結局二人で担架に乗せて運びました 
ご寄付ありがとうございました こんな貴重な物頂いて とても嬉しい。

さあ月末には ナイフで切り刻んでやるぜ!
ナイフがダメなら斧かナタか
ジェイソンみたいにマスクしてチェーンソーも必要かな 
そのままの姿で立ってても面白いかもなんて.... ヒヒヒ楽しみ...。

なんてね 本当に警察沙汰になってしまう...。
重さ 推定で30k 簡単に手に入らない貴重品です

追記
カボチャの重さを測りました 42Kg!!



2 件のコメント:

  1. でかいですね。
    チェーンソーくらいなきゃくり抜くのも大変そうですが

    しかし、警察やら役所やら何かと大変です。
    今日も警察に連絡して調整しなくては・・・・

    返信削除
  2. 「 Jack-o'-Lantern」を作りたいとボランティアを申し出てくれた方がいますので 喜んで作ると思います やり甲斐がありすぎですが。

    関係行政は 大変ですよね 
    うちのイベントでは  担当課でも意見が割れたみたいですが、方針が決まれば あとは比較的楽でした が...一仕事増えました ^^;

    返信削除

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...