これも重要

ビルの方 今日は事務的な手続き 退去するビル管理会社に挨拶とか 銀行融資の最終手続きや それでも不足する多額の資金の確保とかね

ビル管理会社には随分前に通告はしていますが 引越しが近いので確認と返却時の原状復帰の程度を打診 事務所なので通常の部屋とは違い 多少汚れていても構わないみたいですが 
大きく改装しているので元に戻してと頼まれていますが 程度が判らないので 管理会社に任せる事しましたが 管理会社の事務員さんは 「社長はそんな事言っていました?」と怪訝な口ぶり そりゃそうだと内心思う だって他の部屋なんてそのままの状態で出てるし… 
まっ元に戻すのが本当でしょうから 敷金没収で済めば安いかもね?

資金の方 正直 今 すっからかん、ショートしています 多額の請求書も届いていますし今後 まだ多くの資金が必要ですが 思いつく所にダメ元で問い合わせたら意外と多くの隠れ資産が有ったので 資金の目処がたちました しばらく極貧生活を覚悟していただけに ホッとしました。 



0 件のコメント:

コメントを投稿

益田でも

 不動産が業になって、今年 最も問い合わせが多いのは、外国人労働者が住める家。 受け入れ側の企業からの打診ですが、家を借りたいと問い合わせや内見が数件ありました、私の意見とすれば 契約は地元企業で顔も見えるし 大きなトラブルになるとは思えないので 否定はしていません。 で これが...