戻す努力

今週から スポーツを元に戻す努力。

正直 一旦途切れた事を(極端に減っただけですが)もう一度始めるのは ダルい。
が、このままズルズルと忙しい事を口実に仕事を続けていれば 再起がもっと難しくなるので、一区切り付いたケジメとして 再スタート。

水曜日 下半身の筋トレ 狙った部位に強い刺激が入りました
金曜日 胸と三頭筋 これもいい感じの刺激 
痛みで体の動きがぎこちないのですが 今日 日曜日はランとスイム

ランは予想より走れましたが、膝が痛くなって後半少し歩いたり
スイムは時間泳ぐ事を優先 最初は筋肉痛で体が動かしにくい事もありスローペース 最後の400mだけペースを上げて頑張ってみました。

筋トレは、痩せた事もあり以前と同じ重さ上げるのが大変 少し筋力が落ちたみたい。
それと 肘と手首が腱鞘炎みたいで、筋トレ出来ない部位があります これは課題。
(痩せたのはダイエット、腱鞘炎?はビル関連で頑張り過ぎ)

ランは走ってない分 心肺機能と筋肉が落ちたのが実感しましたが、思った程じゃない。
スイムはスローペースの速度がガクンと落ちた 頑張れば以前のタイムと同じで何とかのレベル。

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...