NEW...

小さなトラブルの話しから
今日中電から電気使用量のお知らせが封筒で届いた 中にはハガキが4通 郵便局の宛先不明のハンコ付き 中電からは住所の確認の書類 ハガキに記載の住所が違う…とりあえず中電に電話して住所を訂正 
システム上 今まで 検針し結果をプリントアウトしてポストインだった物が スマートメーターに変わって 届け出の住所にハガキ送付に変わったみたいで、これが原因
弊社の旧住所のままでした(30年前に移転) 料金は口座振替 検針は直接ポストインで 旧住所を利用する事が無かったから気が付かかなったみたいです。


今宵は加盟する商店街の総会

今年は 会長を筆頭に人事の若返りがありました、私も重役の打診がありましたが店舗移転とビル、の事もあり丁重に辞退した次第です、それでも理事のポジションは変らず 可能なら格下げでお願いしたい所。

それと新加盟もありまして、非常に興味深い会社だったりしました。

今日の報告はこんな所で…...

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...