おやつ代わり

昼食後 おやつ代わりに サンプルで頂いた「カゼイン」を摂取 
プロテインの親戚程度しか認識がなかったので シェーカーに入れ 少量の水を入れ 振ると手応えがない ? なぜ

中を確認すると 生クリーム状になって容器に張り付いている。 
ここで初めてパッケージの飲み方を見ると、水の量を350cc程度入れろと書いてある
食事前に500CCのお茶 食後にも普通に水一杯飲んで 少し水腹加減で満腹なのに 更にコレだの量を飲めか...動けなくなるかもと心配するけど もったいない、飲むぞ。
クリームで食べたくないので 更に水を入れ トロトロの状態で飲み干しました。

味は良好 プロテインよりはるかに飲みやすい ただお腹は確実に重くなりました。
効果は不明 ハンガーノックにはならんかったけどパワーは出ていない そういうサプリではないのかな いまだ詳しい能書き知らんけど 体の為になるなら良としましょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...