慣れるまで自重

梅雨空で蒸し暑い 昼前になって仕事も終わり さて雨の合間にジョグ。

地域メールで毎日のように「熊」情報 山間部では走りたくない。
距離が判る運動公園をグルグル回る事にしました 1.5kコースを4週後、水分補給 その後は 蒸し暑さと油汗(脱水状態?)で一周回っては休憩を入れるの繰り返しで4週 距離は12kですが実際に走ったのは11kぐらいかな。
時間はなんと2時間も掛けてしまいました、座り込んで休んでいた訳ではなく、ゆっくり歩いていので 二時間は勘違いかも。

季節的に一番危ない時期なので安全優先で時間が掛かっても仕方がない 補給の水分は1L、摂取。

その後が大変、軽い吐き気と頭痛で 動きたくない状態 今週は欲張って運動はヤバイかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...