しばらく見れなかったテレビですが 遅まきながら1ヶ月前に地デジ化 でも誰も殆ど見ない。今でも買う必要があったのか疑問。

気が向けばラジオを聞きますが、音無って事も珍しくない 今宵はカエルとフクロウの鳴き声を聞きながらネットを閲覧 子供は寝たみたいだし、PCはほぼ無音なので本当に静か。

これがいい まんま、映画トトロの1シーンみたい かなり贅沢な気分 フクロウの鳴く夜を楽しんでみませんか。

追記 Googleのアルゴリズムが 面白い事をやってくれました「ヒルクライム」と入れると「安蔵寺山ヒルクライム」がトップページ2行目に表示 何かの間違いかと思ったが事実のようである 今だけだよ、きっと。


それと 告知案として こんなの 弊社で出してるのは Googleで 初期の経費は2000円程度から 1クリック何円でも構わないけど 検索ワードのステータスが 品質スコアが低いため、ほとんど表示されていません とか 検索ボリュームが少ないとかFirst Page Bid を下回る とかで 表示が殆どされないとかですがそれでも月間 200回程度かな 


ヒルクライムレースならライバルは居ないので安く表示出来る?かも


仮にタイプしてみました

2 件のコメント:

  1. なるほど。。。そういう広告もアリですか

    来年にむけてアイデアも出していかんとですね
    すでに安蔵寺山ヒルクライム2013はスタートしてますね。

    返信削除
  2. ヨシさん
    この手の広告なら 関連ワードで表示させられるのである程度の告知になると思います。
    表示の割にクリックは少ないし、決めた予算内で出来ますしね。

    返信削除

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...