昨日と同じメニュー

今日も同じメニューですがボリュームはさすがに違う。
朝 昨日の無理がたたって 全身がだるい。

午前 スイミングフェスタとかでプールで記録会、子供のイベントなのですが、妻の勘違いで 参加対象ではないのに申し込んじゃった 御客様から出たいと申し出があれば なんとかするのがプール側 結果 子供に混じって大人が参加という 恥ずかしい状態になってしまいました。
100mチームリレーで25mだけ 時間にして20秒も泳いでない 息も上がらないし消化不良だし見学の保護者の目も痛い もう絶対に出ないぞ。
子供の泳ぐフォームが水中から見れたのは収穫、全然ダメ アレコレ言いたいが記録会の前だし まだ6歳 小難しい事を教えて、スイムが嫌いになられても困るので ここは「凄い早いね」と褒めといて... 私のフリーのフォームを見て違いは判ったみたい。

午後から バイク 田万川に車を止めて高山まで 10年ぶりか?バイクで上がるのは初、 どのぐらいキツイのか楽しみでしたが 元気がいいのは最初だけ 最後は登るのがギリ 苦しかった 因みにタイムは40分30秒  下りは超気持のいいダウンヒルを楽しんで 再び田万川。
須佐湾から高山を望む
湾岸で初めて気がついた、お不動さん
かなりの疲労感ですが、ラン が...しかし 足に乳酸がタップリ溜まっていて調子よく走れない すぐに挫折して 100mダッシュ4本ほど これも最後は足が動かないが「耐乳酸」と自分に言い聞かせ走ってみた。 
この2日間で ランに関してはトレーニングになってないぞきっと。  
とりあえず満腹にはなりましたが 三種目2日連続は今の体力じゃ無理だね 最後のランは体を動かすのがやっと、スピートとか耐久性とか全くない 鉄人ってやっぱスゲーや。

で夜は アメリカから4週間の休暇を取得して友人が帰ってきたので駅前で一杯、アレコレ何だかんだ募る話で盛り上がりました。 
驚きは4週間、会社によっては8週間の休暇を取得することが、普通って事。これだけ休んでみてぇもんだ。 


こんな感じで 結構ハードな週末が終わり 明日からまた普通の生活じゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...