レース前日 スタッフは、こんな事しています

明日の準備  
大仕事のような、ささやかな心配りのような感じ。

表示看板の設置とコース整備 
先週、今週とトレーニングの時間が取れないので、私の移動は可能な範囲でジョギングを兼ねて。

コース整備は落石と堆積した落ち葉の除去 去年は秋でしたの、大量の落ち葉と格闘 ほうきとスコップで何回も行いましが、今年は季節もいいので一回で済ませる事に。

午前はええ感じで済ませ 午後 エントリー受付が始まり 私達も、再び始めようかと山に向かうと「土砂降りの雨」のち「ヒョウ」まで しかも路面は川になってるし 清掃出来ない
仕方ないので下山して ソーヨータイヤの最高級タイヤ試乗会 貧足で果たして違いが判るのかと思っていたが 乗ってすぐ ハンドルが軽い 低速での旋回がスムーズと違いが分かる 高速域なら更にいいらしい とにかく好印象でレースに参戦するならコレで決まりだね。

で夕方になって再び山へ 小一時間ほどコース整備をして明日に備えますが 帰り際再び土砂降りに 小石や落ち葉がコースに出ていないといいがと心配しても 夜に行くような場所ではないので 荒れていないことを信じて帰路に。

明日の天候は如何に。

コース整備ビデオアップしました

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...