今週も

ここんとこ 週末はスポーツ三昧
昨日、午前 仕事を軽く済ませてから 海岸線のジョグ 6kぐらいかな
途中400m☓2 やや早めのジョグを入れ足に刺激 わずか20m程ですが砂に足を捕られ走るのが難しい所があったりで変化があって面白い。

午後はバイク30k走行 
高山でノブ練(ミトレン)に参加 練習途中からノブさんの人柄かコースの魅力か それともミトレンが認知されてきたのか 参加者が多い 私はずいぶん間が開いて第一回目以来の2回目の参加。 
私のアタック目標は2本でしたが1本目登るだけで精一杯 二本目は登りきれそうにないので大人しくブヨと戦っていました。 帰りは、ぐいぐいと引いて頂いたが Average30超 千切れないように付いて行くのがやっと 最後の小さなコブでとうとう千切れてしまった。

今日 7時半から水利組合の草刈り 山の中、獣道を歩きで1キロ弱かな、溜池へ。 熊鈴付けて先頭で歩いていて 道を間違え「お〜いこっち」と呼び戻されたが 誰も進まない 熊が怖くて俺が先頭と決まっていたらしい 毎日のように、くまくま と騒いでいるのに不用心じゃないかい。
一時間 作業しましたが昨日の疲れが残っていて少々辛い タップリ汗流して終了。

その後は三隅へ 5k程ラン そしてスイム1000mと軽めのダッシュ50m☓4本 まずまずの疲労感 これはトレーニングではなく体を疲労させてるだけかもと思う こんな鉄人もどきのトレーニング意味があるのかな? わからん! 出来るからやってるだけ。

泳いでいる間に地域メールが入っていて 再び「熊出没」とか 草刈りしていた所から直線距離で2k程の所、刈払い機の爆音で逃げたと思えばぴったりの時間帯 山に入る時はラジオや熊鈴持っててね マジ危ない 今年、島根県下で一番熊の出没が多いのが益田です。

今、一休みですが 夕方はローラーに少し乗ろうかと思っています

写真 今日、家族はこちらでお遊び
裏山での一コマ 大きい椿に登る娘 喜んでるけど 見てるほうが怖い。
高さ約3.5mの所に娘
次の写真 笹を刈り開拓中の裏庭 3mを超える笹は手強い 左の茂みは2000年前?の古墳(益田市所有) 
自生の椿が多いので 良い感じの庭になるのではと期待しています
ビデオ youtubeに 「野遊び」アップしました koji Links」からご覧ください(限定動画、このブログからしか見れません)
編集で少し遊んでいます 。使用ソフト=Moso(Mac用)
どちらかと言えばソフトの紹介ビデオ 







0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...