a.p.m

本日、午前 ちょっとだけの仕事を済ませてから
スイムに、50分間 疲労で筋肉の動きが悪くなるまで。
午後 
バイク1時間半 調子が出ないまま更に疲れ。 

その後ラン50分 これが走り初めから全然だめ トレーニングにもならない。
コースは久々に万葉公園のトレールコース サンパレス側から階段を30段程登った所で息切れ、このまま帰ろうかと迷ったが ここまで頑張ったのだからと続行したが、すぐにバテてしまって立ち止まるのくり返し おまけに獣の気配まで、熊鈴身に着けてないし怖かった。
空港に車を止めていたので蟠竜湖から緑が丘の坂 あまりの苦しさに、ここは全部歩いてしまった。

そして夕方 二条の「ホタルまつり」催しは「地域住民による露天」と「ライブ」、これも手作りイベントながら大盛況 途中アナウンスで来場者1000人突破だと 何もない田舎だが ホタルだけでこれだけ集客するんだもん凄い。 
ここで少しの出会い 広島から来たの家族 なんとネットで調べてワザワザ、ホタルを見にきたとか 蛍狩りがどうも趣味らしい。
そしてもう一人 素敵な子を見っけ!!!

直接声を掛けたかったのだが「変態オヤジ」に間違いないので、会場でスタッフをしていた、うちのスタッフに聞いて住所まで判ったので 
また今度、機会があればナンパせねば (^_^;) もちろんホタル鑑賞もしましたよ。


さて安蔵寺山ヒルクライムでモニター依頼された タオル「a.p.m」をプール上がりに使ってみました。
吸水力抜群でかなり良い感じ 期待以上でした これも素敵。

こんな感じで 気合の入ったAM.PMそして夜でした 疲れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...