雑記10/24

今朝 浜田で 取引先の市議と久々にお会いした
私は彼の職業は市議だと思ってるが、本業?を辞めた訳ではないので
肩書き上は「自営業」 
市議は片手間に出来る仕事ではないので
本業は 小遣い稼ぎ程度になってしまって 縁が薄くなってしまった。

そんな彼 年齢も近く何かとご縁があって仲良くさせていただいている、
今日は珍しく会社内の片付け中 チャンスなので
素材を分けてもらった この素材 きょうび簡単に入手できなくなってしまって
正規ルートで買うと何万円になるのやら 恐ろしくて買えなかったが
裏ルートになるので かなり割安?

さて今抱えてる宿題 
HandmadeRollerとサンドブラストキャビネットとウチの会社のゴミ整理
と 今日の素材でも遊べる  んん...40時間は遊べそう喜んでいいのかな? 

0 件のコメント:

コメントを投稿

益田でも

 不動産が業になって、今年 最も問い合わせが多いのは、外国人労働者が住める家。 受け入れ側の企業からの打診ですが、家を借りたいと問い合わせや内見が数件ありました、私の意見とすれば 契約は地元企業で顔も見えるし 大きなトラブルになるとは思えないので 否定はしていません。 で これが...