変な奴

 下の娘の話

彼女は韓国アイドルにハマっていて 暇があれば…ですが 昨日は韓国語の勉強まで これがセンスがいいと言いますか 学習能力が高い 簡単な語彙でしたが すぐに理解し応用も出来るようになった。

関連して夏休みの研究は、「英語と日本語の違い」について書き始めています ただ完成するのかは判らん 

娘自慢する気はありません 学習能力にかなりのバラツキがあり 常人離れした能力が有る反面 簡単な事が分からないバカだったり トータルで普通かなって所 紙一重って言葉が当てはまる感じ 表面上は普通の子なんですが 妙な所にこだわりが有る変な奴。。。

私とすれば 見守る事ぐらいしか出来ませんが どんな大人になるのやら?  

さて 副業A 今週は動きがありました 数ヶ月間足踏み 結果が出ないので 堅実な方法にスイッチしたのと「運」で少し飛躍

計算した結果 今年になってから資本は40%増 大損する事も有るので常に緊張しています   、当面の目標までまだ遠いけど こんな事があるから面白い。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

萩市大島

 GWで息子が帰ってきたり娘は遊びに出かけたり 子供達のために家で留守番をする必要もなさそうなので 夫婦でカヤック 妻は島根県の沿岸全てと山口県日本海側の沿岸ほぼ全てカヤックで横断した強者で お勧めのポイントとかかなり詳しい 今回はまだ未到達の萩市大島に行く 奈古近くから出艇 海...