続けましょう

 雨のお盆となり 前半は暇 解体は最後の2日間のみ作業

屋根がなく当然雨漏り 古い木材はあっとゆう間にカビだらけ その勢いは凄まじく これが古民家って事なのかと思った 解体は二階の屋根の軸組部分まで撤去 残す部分の家の土間まで濡れているし壁も無いので急ピッチで作業したい 一日二日で出来るような簡単な作業でもないので仕方ないが この間に、それなりに痛むだろうな。 

さて副業A お盆休みも実験的に小さな商いを行っていましたが 今日から通常モードに 今までより資本が大きくなり 玉砕覚悟から やや守りの体制にシフトしていますが 攻めの姿勢に変化なし 

去年の利益率(凄かった)の半分を目標(今でも驚愕な数値、凡人には出来ない所業なのかも? リスクも凄いのですが。。。) 常に勉強と実践の繰り返しです 当然、高い勉強代は覚悟です 。  

0 件のコメント:

コメントを投稿

萩市大島

 GWで息子が帰ってきたり娘は遊びに出かけたり 子供達のために家で留守番をする必要もなさそうなので 夫婦でカヤック 妻は島根県の沿岸全てと山口県日本海側の沿岸ほぼ全てカヤックで横断した強者で お勧めのポイントとかかなり詳しい 今回はまだ未到達の萩市大島に行く 奈古近くから出艇 海...