習性とは恐ろしい

  実家の解体 2階部分はほぼ撤去完了 明日より一階部分の解体が始まります

今まで 危険なシーンが何回もありましたが 一階の解体もかなり危ない感じ 支えが無くなるので、ちょっとした事で全て崩壊する可能性が有り しっかりした安全対策が必要になりそうです。

そして新たなトラブル?も発見 一階の床 梁を落として壊れてしまい大穴が空き 今日廃材の撤去で床下見ると たぬきの「う○こ」山盛り状態 全容は見えていませんが数十リットルはありそう まじか〜これ清掃するのか!勘弁してくれよ〜 (奴は同じ場所に排泄する習性が有るみたいです) 

別件 

昨日の「事件」の関係で今日も警察が訪問して来たり電話も何回か 明日も事情聴取があったりで 面倒くさい事になりました。

「被害届」出したの間違いかなと思ったりしていましたが 驚愕するような事実を教えてもらい 警察がざわつくのも当然かなと思ったり こうした悪事を止めるのが重要で間違ってないと確信。

0 件のコメント:

コメントを投稿

萩市大島

 GWで息子が帰ってきたり娘は遊びに出かけたり 子供達のために家で留守番をする必要もなさそうなので 夫婦でカヤック 妻は島根県の沿岸全てと山口県日本海側の沿岸ほぼ全てカヤックで横断した強者で お勧めのポイントとかかなり詳しい 今回はまだ未到達の萩市大島に行く 奈古近くから出艇 海...