お盆休み 初日

 お盆休み 雨模様 今朝は部屋の掃除をしながら副業Aも

目先の目標としていた資本に達成 自分へのご褒美でパソコン買う予定にしていましたが、パソコンの調子が良くなったので先延ばし

まだ一度も利益をポケットに入れない 資本の充実を優先しています 始めた当初は夢のような目標でも「継続は力」と「特殊技能」でなんとか 素直に凄いな〜と思う。 

今後は主力ビジネスに成長出来るように頑張ります 今は本当に「夢」でしかありませんが 可能性は0じゃない 成功する可能性が1%でもあれば挑戦です   

パソコンの方は 基本性能は古いままですが 調子を良くするアプリを何本か入れて ソフトでカスタマイズし 使い勝手が良くなり これなら新しいPC買う必要ないかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あえて黙る

還暦過ぎたら口出しするな」この言葉知ってます?宮城県女川町の標語ですが 早い話 今後の町作りは若者に任せて、もうすぐ死ぬ年寄りは黙っってろ って意味 意味合いは違いますが、私みたいに年齢や社会的地位がある程度上の方は意識していると思うのですが? 社会での発言行動には慎重にしていま...