キツかった

今日は、スイム インターバル5秒短縮してトライ 後半6秒の休憩でしたが、やれば出来た。
しばらくは、100m/130秒 10本を続けるつもりですが、今までより2秒程度しか早く泳げてない 50m/60秒(まだ無理かも)の方が確実に泳ぎは早くなるし、少し迷う所。
 
泳ぎ終わって筋肉が張った感じだが 見た目では微妙 上半身バンプアップしてるはずなんだが、元が細いので少し膨らんだぐらいじゃ判らない まっ焦らず続ける。

その後は浜田に行って、撤収作業 M8のボルトを4本取り外すだけなのに1本、道具が壊れるぐらい力を入れても外れない ホームセンターに行って、鉄工ノコ買ってギゴギコ傷を入れてから ねじ切って終了、この作業で手はボロボロに。

モザイク入れてますが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...