出来る事と出来ない事

今日 ジムで試しにバーベルの棒だけ 担いでみました 重さは多分10kですが これがね〜 今の私には無理っぽい。

バーベルでスクワットする時、肩の下で支える感じなのですが 肩の柔軟性が足りず バーを持つと肩が痛い(腕が後に行かない) 肩が硬いのは判っていて、ストレッチはしていますが、こんな簡単そうな事も出ない。

午前はランとプールでしたが、この2月以降筋トレと高負荷のトレーニングで 常に筋肉痛と乳酸が溜まってる感じ ランは負荷掛けると乳酸が… プールは筋肉が… バイクが最も大変で翌日の疲労感じゃないな 全身の疲労が辛い。

それでもプールでのインターバルを続けていますが、先にランして疲れてるハズなのに なんとなく出来てしまった 心肺能力が上がって来た証拠かなと思うので、次からは5秒短縮してみます だが早く泳がないと、必要な休憩が極端に短くなる(最悪3秒レスとか)ので今後は苦しい展開になりそうです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...