他の方法

土曜日トラブルの続きから

Y軸のハンドル 完全に壊れているので取外し 残ってる取付金具が外れないので、グラインターで切断 新品を注文。
曲がってしまったX軸送りネジ、自分では修正出きないので 規格品買おうと調べたら 受注生産で長い納期 待てない 
機械部品で困った時いつもお世話になっている「S機械」に、ここなら機械部品なら修理と製作が出来る。
修正してもらうことにしましたが ベテラン職人でも多分修正は難しい しかし新規制作でも3日あれば出来るとかで任せる事にした。

その後はスポーツ 先週 ランを先に入れて腰が痛かったので 今週はバイクから。
毎度のコース35kですが、ケイデンスを10上げるつもりで走ってみました(感覚での話)。
結果的には殆ど上げられなかったが超苦しい 
慣れたコースでも、やっぱり走り方だね これでアベレージ1UP たった1 これが限界。   

今日はラン 昨日の疲労が残ってて普通に走れない、ダラダラと5k程。

週末トレーニングだけなら これぐらいのメニューは苦にならないが 間に筋トレ2回入ってるので、すぐに筋肉が張ってくる トレーニングの効果は実感がないが、今までとは違うのは体感しています 

神話のように筋トレは役にたたないと聞きますけど本当でしょうか、無いより有ったほうが有利だと思うし トップアスリートは筋トレしてますけど?、彼等が筋トレ辞めたらもっと早くなるのでしょうか? 
この考え方が間違っていて 邪魔な筋肉が付いても すぐに落とせるし(カタボリック 一昨年これを知らず 走れば走る程遅くなったのは多分これが原因)

実走と筋トレの二本立て 継続有るのみ! 

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...