海外発送 ぶっちぎりの安さと遅さ

ネット通販で色々な物を相当買っていますが、「発送」話

実は アマゾンでカメラアクセサリーの激安品を見つけて注文しましたが これがね
2月15日に注文 翌16日発送 ここからが凄い 3月7日配達予定!! だからまだ来てない 多分 船に乗ってドンブラ流れているのではと想像しています(チャイナポスト使うとかで中国発かな?)
商品代金 169円送料無料(普通なら500円から1000円程度の物) 本当に届くのか 送料の方が絶対高いと思う。
ポイント使ったので実質負担 119円 


じゃあ 海外がこんなに時間が掛かるのかと言えば そんな経験は一切ない
1週間前に 台湾に注文した商品は 昨日届いた。

国内では 早すぎて驚いた事が一回
2年前だったか、夜9時ごろ 家電製品を注文 翌朝10時配達された事があった 名古屋発でした 凄すぎる。

そして一昨日か朝一にメガネを注文 翌日届きました レンズの度数 乱視の指定もしてですし。 

Net通販のスピードがドンドン上がってるような気もしていますが 最初に書いたように 海外だとおっとりしていますし 約束の期日は守って頂けるなら 今後も買い続けるでしょうね。 

「SODIAL」てメーカー アマゾンで色々激安で出しているみたいです、船便で配達は遅いみたいですが、とにかく激安みたいです

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...