ネットでお買い物?

「春眠暁を覚えず」には まだ早いが 今朝は眠たかった。
朝トレで頑張る方々も大勢いるらしいが 寝ぼけ眼で立ってるのもやっとの状態では朝トレは無理だね  朝寝坊の以前に比べれば 今は驚くほど早起き これでもかなりの変化。

さて2月11日のブログに書きましたが、ネットで買物?の続き。
中古のミラーレスのデジカメ買いました、新品でも構わないのですが、使用頻度が少なく月に一度つかうか? それと妻がコンデジを持ち歩く事が多く 私が使いたい時にカメラがない事が多々 画素数がいくら多くても画質が変らないコンデジもう一台買うのは抵抗がある。
私としては もちろん画質がいいのが素敵だが ポケットに入れたり転がしていても気にならない今使ってる防水、丈夫なコンデジが遠慮がなくてお気に入り、美しい写真よりシャッターチャンス優先って感じで、コンデジは私が喜んで使う事に。 

少し話を戻して 「ネットで買物?」ですが キタムラのHPから最寄りのショップに取り寄せて確認してから購入するスタイル これが結構いい 「新品同様」とか「傷有り」とか説明があっても 現品見ないで買うのはやはり不安だし、短いけど保証も有るしね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...