三歩後退 また一歩から

風邪の症状 咳が残っているが ほぼ完治
昨日 ローラーに少し乗りましたが かなり苦しい 二週間休んでいたので仕方ないかと 無理せず終了。
トレーニング中は 殆ど咳も出ないのに 終わった途端 ゴボゴボと かなり咳き込み 胸が痛い  そういえば以前も酷い風邪の後は似た様な症状だったなと思いだした。

ちと話が外れますが 今日は仕事量が多く 明日納品分がギリギリ間に合わせたけど 来週、納品分も手がつけられなかった。
で 明日 土曜日は毎度の短い仕事では終われそうにない、それでもトレーニングはしたいし 咳き込むのも体の負担が大きいかなと思うので 心肺の負荷の大きいランは無理 バイクは鼻水が止まらない予感 リハビリを兼ねてスイムかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...