雑記 2月22日 ガンバレ〜

今週は 忙しかった これが普通だったはずなんだけど、業務量が少なくなって「ゆとり」に慣れてしまって 普通の業務量でプレッシャーを感じる。
過去忙しかった時は、夜も昼も関係なく働ける環境だったし苦にもならなかった。
納期のプレッシャーを感じるにしても 夜ちょっと頑張れば間に合う余裕があったけど 今は違う 子守があるので基本昼間だけの仕事 納品が遅れるのは 絶対に許されないプレッシャー かなりの緊張感でした (トヨタのジャストインタイムに近い厳しさがあり、遅れるとお客様の工場が止る 私の都合で止めると… ネッ怖いでしょ)
ガンバレ〜

次 湘南ベルマーレの山根氏の動向が気になる 暇ならアルバイトで私にコーチしてくれないかな? 失礼ですね ガンバレ〜 

次 来週ハーフマラソンに参加予定 だが 体調がイマニ イマサン 黄色の点滅信号状態。ガンバレ〜

次 そして再び仕事の絡み 月曜日 車に乗ってるとかなりの異臭 ブレーキの焦げたような嫌な感じ この車ではないはずと思っていたが かなりの時間臭ってる。
どうもこの車のようだ そしてその臭いはクーラントの焼けた臭いと気がついた、帰ってからエンジンルームを覗いてみたが 漏れた形跡はあるが濡れてはいない 次の日も次の日も エンジンが温まった頃に異臭がするが 数分で消える 場所が特定出来ないでいるが 部品の交換だろうな 修理代かなり高そうな予感 この愛車280000キロ乗ってます そしてまだ当分乗るぞ! ガンバレ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...