夜の散歩

真冬2月 だが今宵は温かい、若干の小雨だが 散歩に。
ウェアーも薄い長袖で手袋、帽子なし 寒さは全く感じない。

かなり久々のナイトジョグ
体が軽く軽快に走ってるつもりだったが 時計を見ると少し遅れてる? 計測区間タイムは9月末と一緒 全く進歩がないじゃん。
最初は散歩気分 途中から本気だったのに。

ダウンの頃には雨も上がり 誰も居ない夜道を軽くJOG、ほんのり温かい 2月とは思えない散歩でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

できるなら働きたくないです

 今日はハードな仕事でした 写真アップしようか迷ったけど まあ無しで説明、お得意様から機械の設置をお願いされていて それほど難しい作業でもないし大丈夫だろうと引き受けていました。 機械の搬入が終わったので 設置してと連絡 写真見たら大きくないか? 重さは分からないけど大きいだけだ...