貧脚200kの旅 prologueだっ!!

今年も 石見グランフォンド 参加するよ。5月12日開催 エントリー締切4月3日 

去年の年頭は、まだ時期的に余裕あるし 適当に頑張ればなんとかなるさと 安直に考えていましたが、間際になって何もしていない事に気がついて… かなり、まずい走力で 貧脚と相談した結果 必要最低限のストップのみ休憩無しの作戦で完走 辛いだけで楽しくなかった。

今年も貧脚に変りなし だが根拠のない自信がある 最悪 去年と同じパターンで完走出来るんとちゃうんかとかね。

さて 追込み時期に風邪ひいちゃって振り出しからスタート、今日はプールでしたが スタミナが…驚き!


2 件のコメント:

  1. 今年の200は志学に登るのが初めてのルート
    かなりえげつないです、ようやく志学に出たらそこから昨年同様
    Z坂超えて三瓶へ

    時間的には大丈夫だと思いますが、けっこうきつそうです

    返信削除
    返信
    1. yoshiさん
      >>かなりえげつないです
      ですよね〜 簡単に200k走らせてくれませんよね  

      苦しいのはみんな一緒と思ってるので 苦しいのはいい しかし時間は容赦ないですよね 
      今年は Average「3」UPで走る予定(ホントかいな?) 
      ここでも訳の判らん自信があります  
      今年は、「楽しく走る」が目標 お手柔らかに。

      削除

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...