比較ビデオ

ウチのパソコン 数台有るうちの3台を比較してみました
順番にスイッチを入れ切っただけですが 3台同時は頭が追いつかなかったので 段取りがわるいです。
新品ノーマルWindows7ノートと SSD WindowsXP(古いよ)とSSD iMac OSXの比較です。
特に古いXPはあまりにも作動が遅く捨てるつもりでいたのですが 魔が差してSSDを入れた所 最新パソコンより早くなってしまった現実。
Macなんて 爆速 立上がり時間 早すぎて判らない 1秒以下かも?



2 件のコメント:

  1. 面白かったです。僕もニューパソコン買いましたが、

    windows8で操作がなんとなく分かってきました。

    10年経つと時代が変わり物が進化していって

    ついていけなくなります。まだ、いけますが・・・。

    最近は、安くなって10年前に買ったのがバカみたいです。

    返信削除
    返信
    1. ですよね〜 ずいぶん安くなりましたよね。
      経験上 PCは数年過ぎたらHDが気が付かない内に遅くなっていますね。
      まったりしてきたらSSDに交換をお勧めします

      中に入ってるソフトやを全てやり直す事を思うと 安いし楽ちんだもん。 

      削除

次は?

 今日 C邸 外の掃除 これでC邸は完全に終り、今後は不動産屋さんに任せているので室内を見る事もないかも?  アパートもそうで昨年退去があって内部の確認してそれっきりで 昨日不動産屋さんから電話があって アパートで何かが壊れたって連絡 「治しといて」で用事が済んだ。 さて 働きっ...