寝てた

やっと発熱が収まった
しかし 他の症状は変わらず 悪寒も残ってる状態。
こじらせたので仕方がない 今日も安静に 自宅ながら入院状態とほぼ同じ、とにかく寝てた。

明日から普通に仕事 どうなるやら。 
ちょっとぐらい苦ししくても仕事しちゃうしね。
さて 寝てばかりも居られないので ちょっとだけお出かけ 

今は事情により詳しく書きませんが、ネットでお買い物 
それを最寄り(益田)の店舗で受取るシステムのショップKで購入 これが意外にいい。
現品を確認して納得の上購入出来るし 関連商品もついでに買った。
この件に関しては 後日詳しく。(月末近く)

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...