ゴールが見えた。

 C邸 明日廊下のフローリングを貼れば、とりあえず構造的な造作は終わる。

残り仕事は、巾木取付け、シリコンでシーリング、建具の取付(サイズ変更とか)その他諸々 毎日しても1、2週間は楽に掛かりそうな量ですが、見た目は仕上がってるので内見できる状態になります 

そして外装が全く手付かず 壁の一面だけ外注(作業自体は4面全て張替え)しましたが忙しいみたい コレが終わらないと私の作業分に取り掛かれない(綺麗に納まらない)

壁が終われば いよいよ完成で 電気工事とガス工事を残すのみ?となります 半年長かったけど ゴール近し 

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...