多忙でも

 現在の私は 本社の仕事を優先していますが 空き時間を作ってリフォームを行ってる状態で、相当忙しく手一杯 事業部とかは必要最低限の事だけ。

作家活動は休眠中ですが、他に仕事(趣味かも)から収益もあったりします これが、頑張っても相当な期間 利益が出なかっかり損したりとか普通にあったりしますが 当たるとデカイ ここ二ヶ月ぐらい かなりの勢いで利益が出ています 特に今週 目を疑う程。

長年行っているので、かなりの損も経験、今だけ「夢の中」みたいな心持ち そのうち損して青くなったりとか、あるんだろうと傍観する自分が居たりします。

最近 新しい個人の名刺を作りました 法人以外の仕事でも人に会う事が普通になってきて 自分を表すポジション、仕事名とか随分悩みました それぞれの名刺作るのが本当なんだろうけど 何種類も作りたくない 自己紹介カード的な曖昧な表見で作成。 

さて 不動産の話 現在4棟目が終盤で残り仕事も少なくなってきました、何人にも言われた「解体するんでしょ!」と言われるような廃墟同様のボロボロの家が ほぼ全てリフォームした結果 小綺麗な古戸建てに変身

そして5棟目も気になる所があるのでリリースは延期していますが、一ヶ月もあれば終わるので此方も終わったのと一緒 2棟同時リリースとなりそうです 不動産屋さんも気になってるようで(専任で任せて欲しいみたいな)電話があったり。

そして 思案中がB邸隣の空き地 駐車場なら楽に2台分の広さがある ここの有効活用考えています 車一台と新築の小屋で 賃貸可能では?と こんな事考えています。    

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...