田舎でも素晴らしいと思うよ

 今 3件の空き家を抱える身になっていますが入居もあります ビルのアパートが一年空いているいましたが、やっと入居 コレで昨年と同じ売上確保。

さて 今日プレゼントで益田、右田のウイスキーを頂いた 清酒会社がウイスキーとはなんか凄い これで益田には 主要な地酒が全て揃う(ビール、清酒、ワイン、焼酎、ウイスキー)事になったみたいで これはコレで面白い 

話が前後しますが 昨日は 特別な理由もなく益田のホテルに宿泊、夕食は地元の居酒屋(チェーン店ではない)で地元の味も楽しみ 十分に満足 プチ贅沢をしました 今朝はバイキング朝食を食べた後 普通に仕事でした。

馬鹿馬鹿しいと思うかもですが 地元のホテルに宿泊した事ありますか? 日、月なのでビジネス関係者が多いと思いますが 多数の宿泊があったみたいですよ。

以前何回か平日にも益田で宿泊した事もあります 忙しくても、たまには贅沢だったり旅行気分を味わう事もできますし どう?やってみる!

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...