4月以降に期待

 不動産の話 

A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。 

A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガス工事(新設)を依頼した所です 壁がないと、この設備を取付け出来ないもんね。

いずれも 内見は構わないけど 「賃貸はちょっと待って」みたいな所で、で完成は?と言われれば一ヶ月 二ヶ月ぐらいかな?と曖昧な返事となってしまう。 

時期的に引越しシーズンを逃してしまったが、全く話が無いわけでもなく 運が良ければ入居も見込める感じ 今日は二件の不動産屋さんから内見依頼、条件など問合わせも。

他に倉庫も一つ空いていますが、此方は賃料も安く 会社で使いたいなと思ったりで積極的に募集はしていませんがご希望があればみたいな所です。

不動産は個人事業で 利益=収入 となるので3棟決まれば 結構な収入になるので大いに期待。


0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...